NEWS ―お知らせ―

↑クリックしてチラシを確認できます。

ラヴィドクロワッサン豊田店・浜松店・草津店・豊中店では春のおすすめギフトが盛りだくさん!

春の新生活が始まるこの時期は入学・卒業・異動・引越し・ホワイトデーなど何かとギフトが必要になる季節。そんな時はぜひラヴィドクロワッサンへ!

贈って楽しい、貰って嬉しいギフトアイテムを常時多数取り揃えているので、きっとあなたにピッタリな贈り物が見つかるはず♪

また3/10(金)~3/12(日)の3日間、春の暮らしにうれしいアイテムが日替わりでお買い得にお求めいただけます!

さらに!上記の期間中、対象のレディースアパレルを2点以上ご購入で、なんと全て20%OFFに!!

春の最新入荷商品も対象となり、気になる商品をお買い得にゲットできるチャンスです☆(※セール品は対象外となります)

他にも春の最新商品が店内各コーナーに続々と入荷しておりますので、ぜひ一度お近くの店舗へお立ち寄りください。

※ラヴィドクロワッサンでは新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。
お客様におかれましても、感染症対策など十分ご留意いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※内容に変更がある場合がございます。
※掲載商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

▼各店LINEアカウント▼
豊田店:LINE友だち追加
浜松店:LINE友だち追加
草津店:LINE友だち追加
豊中店:LINE友だち追加

このお知らせの対象店舗はこちら

ラヴィドクロワッサン
豊中店、草津店、浜松店、豊田店


お知らせ一覧へ戻る